

引越し


久しぶりのblogです(*^^*)

2年間の一人暮らしを終えて実家に戻ることにしました~

引越し作業、めちゃ大変だったよ…物は増えてないと思ってましたが、増えてた…。
部屋の引き渡し前日、死ぬかと思いました…。スケジュールが、
am6:30 実家から車で出勤
pm6:00まで学校の教室引越し作業
pm7:00~9:00家庭訪問
pm9:00~10:40の引越し作業
pm11:30帰宅

引越し作業が2時間しかなく、あるもの、捨てるものを全部ゴミ袋にいれて車に積む、という腐女子

もう、あんな思いは嫌だ、、

翌日は晴れて引越し完了で、職場の送別会に行けました


友達の発表会にて



高校の友達の発表会に行ってきた~
 
声楽をやってるのりちゃん。
プロの歌声でした
 
まるでお金を払って聞きにきたかのような気分に。
 
次回は他にも友達誘って聞きに行こう

運動会


今日は地元茨城の運動会でした

例年重なって見に行くことができなかったけど、今年見に行く事ができて、最高

午前は前任校、午後は前前任校を見に行くことができました

前任校は、グランドが工事中で色々様変わりしてましたが、受け持った子たちの徒競走姿を見て、感動
声をかけずに、そっと見守りました。最後に組体操を見て、本当に一生懸命で、高学年を見れば、その学校の雰囲気はわかりますが、本当にいい学校だな、と感動しました

午後は2年ぶりのあ○ま小へ みんな大きくなってて感動
写メは、あ○小の綱引きの写真

韓国



7月29日~8月3日まで韓国のオンヌリ教会からミッショントリップが来てくれました

子どもたちのキャンプの手伝いや、駅でのアウトリーチ、祈り会などなど、とっても恵まれました

2年前に来てくれたメンバーにも会えて本当に嬉しかったな
ミッショントリップを通して、神様の愛を改めて感じました

アパート聖別

5月15日にアパートの聖別をしてもらいました
わざわざみんなに来てもらって悪いなぁ~と恐縮しながらでしたが、賛美を歌い、部屋の各場所を祈ってもらうと、不思議と平安に包まれるようでした

最後にまで聖別してもらい

不思議なんだけど、それ以来アパート暮らしが快適になったような気がする
ハレルヤ~

その後はららぽーとで沖縄ブルーシール(だっけ)を堪能して、守谷に帰りました~
プロフィール

Author:かわいーりりっぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
